事業概要

シックハウスとは?

シックハウスとは、家の建材や空気、土壌などの影響で健康被害やアレルギー反応が出る症状のこと。新築やリフォームなどによって、めまい、吐き気、頭痛など様々な症状があらわれます。これらはシックハウス症候群とも呼ばれています。
現在日本では、70万人もの化学物質過敏症患者がいると言われており「今は大丈夫でも、間違った工事で誰もがいつでも発症し得る」ことを踏まえると、シックハウス問題は決して軽視できるものではないのです。

シックハウスの改善には「リスクを最小限に抑える」知識と技術がリフォームの「カギ」です。だから「ナオス・テック」で失敗しないリフォームを他では叶えられない独自のノウハウで他では叶えられない独自のノウハウで本当に満足できるリフォームをお約束します。
  1. 約束01

    シックハウス・アレルギーでお悩みのあなたへ
    徹底的な環境測定に基づく安心のリフォーム

    大手メーカーでも実施していない建材や空気の分析を徹底的に行い、化学物質の放散を極限まで抑制。住環境、化学物質と向き合い続けて15年の実績とノウハウ、技術で最上級のリフォームを実現します。

  2. 約束02

    他社リフォームで発生した問題も解決できるノウハウがここに
    ハウスメーカーの駆け込み寺

    「リフォームの後に体調がおかしくなった」など、一般消費者様やハウスメーカーからご相談がある例も少なくありません。その多くはシックハウス。ナオス・テックはシックハウスの原因をつきとめ、改善することはもちろん、お客様ひとりひとりにぴったりのリフォーム方法を探り出し、本当に心地よい快適な空間をお作りします。

  3. 約束03

    お手軽リフォームとは一線を画す
    本格派・品質志向

    安く・早く・気軽なリフォームがもたらす危険をご存知でしょうか。安価な素材を使い、突貫で行う工事はその分老朽化するのも早く、体に悪いものを使いかねません。その場は良くても、後からツケが回ってくるのです。

    反面、ナオス・テックは、料金もお時間も他社より多めにかかる場合があります。しかし、お客様が安心して暮らせるために一切の妥協をせず、リフォームの品質を徹底的に追及。長期的に見れば、必ずご納得頂けると確信しております。お手軽なリフォームでは実現できない、上質な一生モノのリフォームをお約束いたします。

リフォームの常識を覆す!?「ありそうでなかったこと」を実現するナオス・テックのとことん体質
  • 徹底的な環境調査

    リフォーム前後の空気質から気流、
    土壌まで科学的に調査

  • フローリング

    フローリングは張替えなければ
    いけないという常識を一蹴!

  • 特殊空気清浄機

    もし化学物質が大量に発生しても、
    強制吸着できるという安心感

リフォームの流れ

  1. ① お問い合わせ

    フリーダイヤルおよびお問合せフォームにてお気軽にご連絡ください

  2. ② 営業訪問

    ご都合のよろしい日時に担当スタッフがご自宅にうかがい、ご不明点への質疑応答やご要望を確認させていただきます

  3. ③ 調査

    必要に応じて最低限の事前調査を行わせていただきます

  4. ④ 提案 / 見積もり

    ご要望を踏まえ、提案並びに見積りを提示させていただきます

  1. ⑤ 契約

    提案内容及び見積りでご了解いただきましたら、工事請負契約書を取り交わします

  2. ⑥ 実施工

    責任持って工事を承ります

  3. ⑦ 完了後調査

    契約に基づき、指定検査を実施します

  4. ⑧ 報告

    検査結果を書面にて報告します

本物志向のあなたに・・・
目に見えない安心とくつろぎを

お家に大切なのは、見た目のキレイさや広さだけではありません。
食や衣服の素材が生活の質を変えるように、家の素材や土は家の質を左右する重要なもの。
よくある、〝安い・早い・気軽なリフォーム〟にはリスクがあります。
「ナオス・テック」は空気にも土壌にも妥協せず、本当の安心を得られるリフォームをご提案します。

ご相談・お問い合わせ

contact

リフォーム前のお悩みごとからリフォーム後のお困りごとまで、
お気軽にご相談ください。
専門知識や現場経験のあるスタッフがお客様をサポートします。

  • お電話でのお問い合わせ

    TEL 03-5669-0812

    営業時間 8:00~18:00

  • メールでのお問い合わせ

    お問い合わせはこちら

  • シックハウス対策専門サイト

PAGE TOP