企業概要

SDGsへの取り組み

SDGsとナオスサービス
お客様にとって住宅は「一生を懸けた」大きな買い物であり、つくる責任としてリフォームをしているのです。
我々ナオステックは、持続可能な開発目標SDGs(SDGs:Sustainable Development Goals)にある、 「つくる責任」として品質に優れたサービスを提供しています。
 

壊さない・剥がさないリフォームの体現

シートはシートでナオス

ナオステックは、「つくる責任」として、壊さない・剥がさないリフォームを体現しています。
 
ナオスサービスであれば、同じシートで補修する事で、色ツヤや表面物性に変化を生じさせず、切り張りする事で簡単に補修する事が可能です。更には、建具や階段、家具にも切って貼るだけできれいに仕上がります。

特に、建具のリフォームでは、塩ビシート(ダイノックシート)が使用されるため塩素ガスの発生が懸念されますが、ナオスシートはオレフィンシートを使用しており塩素ガスの発生はなく、環境にも配慮されております。かつ、従来の塩ビシート(ダイノックシート)よりもコストが安いそれがナオスサービスです。

また、遮音フロア・床暖房のリフォームも同様に、ナオスシートであれば、「切って張る」という簡便な施工方法であるため、工期短縮・工事費低減・施工音低減・廃材抑制が図れます。

さらに、遮音フロアに上張りしても遮音性能は変わらず、かつ、床暖房が敷かれている場合でも熱伝導率を下げることなく上張りする事が可能です。
 

PAGE TOP