企業概要

会長挨拶

「ナオス・テック」は3つの「なおす」に由来する
1.仕組みをなおす 2.お客様宅をなおす 3.業界構造をなおす
をもとに、環境改善、業界の仕組みを変える取り組みを行っています。

居住空間とはそこに住む家族にとっていつまでも安らげる場所でなければなりません。
その想いから、お客様の人生に長く寄り添える空間づくりを目指してきました。

弊社が開発した「ナオスフローリング」は従来の発想にはない「上から貼る」という画期的な工法により、コスト削減・工期短縮を実現させることが出来ました。
今ではフローリング業界の新たなスタンダードとなり、其公団、大手不動産会社をはじめ多くのお客様に喜んで頂き、高い評価を頂いております。
また今年はこのフローリングのリフォームを更に簡単に誰にでも出来る工法として「ナオスシート」を発表させて頂きました。
ナオスフローリングの圧倒的なアドバンテージをそのまま受け継ぎ、更に進化を遂げた「ナオスシート」は、これまでのフローリング業界を一変するような「切って貼るだけ」の新商品となるでしょう。
「切って貼るだけ」の工法ですので、工期・費用はもちろんのこと、DIYなど現代のニーズに合わせた商品として幅広く皆様に使って頂けることと確信しております。

異臭対策の分野においても独自の視点で空気を「見える化」することで、化学物質や臭気物質の低減に成功しました。
これによりタバコ臭やペット臭などの臭気を減らすことが可能になり、新たな「住まい」の空間としてお客様に提供できるまでになりました。

日本の住宅事情は刻一刻と変化していきます。
そのなかで、ナオステックの技術と、更なる変化を求めリフォームをしたいというお客様の目線に立ち、社名でもある3つの「なおす」を掲げ、安心安全な住まいを提供し続けていくことをお約束します。
そして一人でも多くのお客様に「ナオステックにお願いして良かった」と言って頂けるよう、社員一同住まいづくりに一層の努力をしてまいります。
 
ナオス・テック会長
佐藤 喜政

PAGE TOP