施工実績

  • トップ
  • 施工実績
  • 北海道にお住まいのお宅で階段のリフォームを行いました。

北海道にお住まいのお宅で階段のリフォームを行いました。

今回は北海道で加盟店様の「株式会社萃明」様の社員様のお宅にて、ナオスフローリング、



ナオスシート、ナオスシート建具家具用でのリフォームを行いましたのでご紹介します。






いままで戸建での「階段」のリフォームはとても難しいとされておりましたが


ナオスシートであれば短期間・ローコストでのリフォームが可能です。





当社のナオスシートは「独立行政法人都市再生機構(UR)」と共同で約2年の歳月をかけて開発し、様々な実験をクリアした床専用シートなので、傷や汚れにとても強い商品です。


また専用のボンドを使用するのでシートがすぐにはがれてしまったというご心配もございません。

薄さが、まさに階段リフォームにピッタリなのです。


現在、他社様ではこうした商品はなく、当社だからこそできる自慢のリフォームです♪







今回はナオスシートを使って「階段」のリフォームも合わせて行いました。





まずはBefore画像です。










After   ガラリと印象が変わりました。 

弊社でのリフォーム部分は、フローリングと、ドア、階段部分です。





使用しているお色は「ウィンザーオーク」です。



続きまして、クローゼットにもナオスシートを使用したリフォームを行いました。



Before







After  お部屋の雰囲気とマッチしましたね♪







階段のリフォーム、建具(扉)の上張りリフォーム、フローリングのリフォームをお考えのお客様はぜひ一度


当社までお問い合わせください♪







 

PAGE TOP